↑10年前に修理(真鍮仕上げ)させて頂いたお皿が、また別の所(写真手前の丸)が欠けてお預かりしています。
写真保存している訳ではないので、普段は覚えていませんが、手元にくると「あーっありましたありました!」と思い出します。
しばし器と同窓会です。


↑ご好評頂いておりますビンテージ日進木工スツールが最後の2脚になりました。
ビンテージ感漂うレザー(合皮)で張替えて頂きました!
かっこいいです、はい。 /sold



ゴールデンウィーク期間は5/3(木)のみ休業予定です。
また変更がありましたらお知らせ致します。


↑一週間位前の五条上るの鴨川です。
川沿いに川床設営のトラックが並んでいて面白いです。
今はもう完成しています。
あっという間に夏ですねー